ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2004-03-17から1日間の記事一覧

行間

スキルがでかい人は僕に行間をつめる記述部分を教えてくださいお願いします。 この妙なスキマが気持ち悪くてたまりません。 div.bodyはなんかちがうっぽいし。スキマをなくしたいよ。

週刊少年マガジン

週刊少年マガジンに『天才料理少年 味の助』というマンガが連載されている。 祖父が天才料理人で、その血を受け継ぐ主人公が 思いつきですごい料理を作るというグルメマンガだ。 毎週料理から汁が飛び出るのと、 打ち切り寸前のようなテンションとペースで …

単行本

下の2冊を買ってきた ゴージャス★アイリン 愛蔵版コミックス http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087820718/wwwnegitakuco-22 集英社の移転時に原稿が紛失してしまい、 いままで未掲載だった『アウトロー・マン』をデジタル複製して収録。 タイトル…

モス

カテゴリが日記ばかりなのもどうなんだ。別にいいけど。 昼にモスに行ったら 『環境保全のためにビニール袋がごいりようでない方はお申し出ください』 みたいなことが書いてあったんだよ。 でも、使おうが使うまいがビニール袋ってもうあるじゃないか。 製造…

花粉症

あまりにも呼吸が苦しいので医者にみてもらってきた。 鼻がつまって呼吸が苦しい。 おれがする呼吸のリズムは奇妙なエネルギーを生むそうだぜ!! 「9割くらいの確率で花粉症だと思いますね」 花粉症と思われたよ、間に合わなかった。 しかし、花粉症は花粉症…

で、でたー!

id:shibaku:20040316さんに誉められました id:theworld:20040316さんのサイトで「一行あけるのにタグいれるのめんどうだから 半角空白でもいれようかしら」ってのはすごいナイスアイデアなので さっそく使わせてもらいます。ありがとうごじます。 このクネク…

弁当

だばと話をしていたら 「弁当をフタで隠しながら食うヤツいるよな〜」 というネタになった。これの心理がわからない。なんで隠して食うんだろう。 隠して食っているヤツに真相を聞いておくべきだった。 事件は迷宮入りですよ。