ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2004-03-18から1日間の記事一覧

ユビキタス

いきなりユビキタスがどうのこうのとメールが送られてきたけど なんのことやらさっぱりなのではてなのキーワードをみてみた。 ユビキタス http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%e6%a5%d3%a5%ad%a5%bf%a5%b9 ubiquitousどこにでもあたりまえのようにある状態。…

THE MAD CAPSULE MARKETS

THE MAD CAPSULE MARKETSの新アルバムをアマゾンで予約したッ! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001DD0O4/wwwnegitakuco-22 THE MAD CAPSULE MARKETSサイコー。 目の付け所がSHARPなポータブルMDがあまりにも不便なので MP3プレーヤーでも買お…

図書館とか

『金融腐蝕列島2 呪縛』というのを読んでいるけどなにかスラスラ読める。 会話が多いからかな。 俺が読書するのは基本的に時間つぶし。 特に電車の移動時間がムダだと考えているので電車で読む事が多い。 座れるとついつい寝てしまって読みすめることができ…

文章

なにか文章にキレがなくなってきた気がする。 以前の文章がキレていたかどうかはわからないけど、 自分の中では2年位前に書いていた文章が好きだ。 ニュースサイトみたいなことをやりはじめて、 人に読まれることを意識して文章を書くようになったから 知ら…