ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2004-03-21から1日間の記事一覧

CD

待ち合わせまでタワレコで時間つぶした。 久々にCD屋にいったらハイスタの横山健さんのソロアルバムとか COCOBATの新アルバム出ていたよバカ! でも、焼肉食ったし来週はスノボに誘ってもらったのでガマンすることにした。 The Cost Of My Freedom - 横山健 h…

体調

36.8〜37.0度くらいの微熱で胃になにか違和感。 息が胃がやられている時のようなカンジになっているんじゃないかと 自分で思うのでイヤなんだよなあ。 前回、肺炎だったときもこれと同じ症状だったので早めに病院へ行ってみるか。

読み終わり

高杉良の『金融腐蝕列島2 呪縛(上)』読み終わり。 貫井徳郎の『天使の屍』をカバンに入れていったけどすでに読んだやつだった。 次は東野圭吾の『同級生』。これも読んだ気が…。

焼肉

渋谷で焼肉。 絵のある街 渋谷店 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0302/P014555.html 16時に予約なんて必要なかったよ。 とにかく火力が強くて焼肉がバンバン焦げたクズ肉に! 火力調整くらいさせてくださいおねがいします。…

胃が…

胃の調子悪いよ。買い置きの薬をみたら期限が2002年とかなってるし…。 肺炎の時に、薬の影響で胃が悪くならないようにと貰った 胃炎とかを防ぐ薬があったのでそれを飲んでみた。

Counter-Strike

クランマッチ4連敗。 http://yossy.daa.jp/clanmatch/index.php同じくらいの強さ、もしくはちょっと強いくらいの相手とやるのが楽しい。 4連敗でも楽しい。マゾではない。