ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2004-08-24から1日間の記事一覧

Pinkey

集英社のPINKYという女性向雑誌が創刊されて、 異常なほどに広告にカネがかかっているので、 あとでどんなものか読んで来ようと思う。 http://pinky.shueisha.co.jp/ 20代の女性をターゲットとした雑誌らしいんだけど、 他にも集英社はいろいろな女性誌を出…

夕刊

家に帰ってくると夕刊が刺さっているんだけど 情報が遅いものなのであまり読む気がしない。 情報はいくらあっても困らないので とりあえずは読んでいるんだけど。

つめもの

今日は歯のツメモノがとれた。 歯医者の診察カードを探さなくては。

CS

CSの事実上の標準ルールがMR15になるかもしれないという話で一番大変なのは 自分のサイトにあるクラン戦の結果スクリプトを修正しなければならないということだ。 http://www.negitaku.org/archives/003290.php http://www.negitaku.org/archives/003300.php

日記

日記に書こうと思うと以下の個人ルールに抵触するためかけないことがたまにある 書かないこと 仕事の事 - 業務上のネタを書いて怒られたりすると面倒 彼女の事 - 振られたりした場合に関連記事を消すのが面倒 グチみたいなもの - ストレス発散に書いても、後…

読みました

NHKにようこそ! - 滝本 竜彦 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048733397/wwwnegitakuco-22/ なんていうか、電波系小説といったカンジ。 引きこもり経験がある作者が書いた引きこもりのお話。 ネットをちょっと長いことやっている人だといろいろ笑…

おもしろい

昨日下がった分を戻してさらにあがってます。お、おもしれえ〜。 残りの資金でもう1銘柄買おうかしら。すごい株情報早く!