ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2005-02-15から1日間の記事一覧

サーモマグ

昨日、サーモマグをごっつぁんしたのでサイコーです。 翌日になってもあたた〜いかいかどうかためすために、 寝る前に熱湯を入れて朝みてみたらものの見事に冷えていてつめた〜いでした。 上のところあいてるしなあ。

運動ブーム

運動とかダイエットが流行しているもよう。 俺も定期的に筋トレとかするようにしようかな。 いまはリニューアルに時間をとられるのでこちらをさっさと終わらせたいところ。

リニューアル

地道に進んでいます。カリスマの人に効率のいいクエリーの書き方を教えてもらった。

疲れた

疲れたとか忙しいとかは一番日記に書きたくないことなんだけど今日は疲れた。 体的には疲れてないけど精神的に疲れた。

トラックバックスパム

Web

コメントスパムの次はトラックバックでスパムしてきてるみたい。 まあMTはもうすぐやめるつもりなのでどうでもいいですね

リニューアル

人にみてもらったら無駄な情報が載り過ぎているということなので、 表示する場所を変えたらスッキリしました。人の意見は大切ですね。

歯医者

歯医者ですなあ。また早起きか。

チョコレート

最近テレビによくでている金髪でメガネの人のチョコレートもらいました。 すっげーうまい。これはかなりきてる。明日も食べよう。

読みました

いつかあなたは森に眠る - 大石 圭 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4877280391/wwwnegitakuco-22/ref=nosim 人称の使い方がちょっと特殊でおもしろかったですね