ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2006-06-24から1日間の記事一覧

news.2-3-0.orgのRSSが登録できません

Web

livedor Readerにnews.2-3-0.org( http://news.2-3-0.org/ )のRSSが登録できないんです。 ちくしょう誰がこんなことを。 管理人さんがやったんですか?それとも他の誰かですか?

直しました

帰宅してパソコンつけたら起動しました。 ニヤニヤしてたらいきなり画面がイカれました。これはやっぱりVGAかー、と思ってPCをバラしました。 VGAをみたら、ファンに埃がヤバイくらいにこびりついていたので、小さいマイナスドライバでゴリゴリおとしました…

買いました

WEB+DB PRESS Vol.33 作者: WEB+DB PRESS編集部 出版社/メーカー: 技術評論社 発売日: 2006/06/22 メディア: 大型本 本屋でパラパラめくっていたら、livedoorの構築ノウハウの記事とかPHPのアレがおもしろそうだったので買いました。

PC死んだよ

間に合わなかった。 メインPCがうつらなくなった。 昨日、ひさびさにゲームしていたときにFPSがぜんぜんでなくなっていたんだけど、VGAがしんだのかなあ。 あとで前に使っていたやつと取り替えてみよう。だるいから夜に。