ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2006-09-08から1日間の記事一覧

小銭入れ

ふと小銭入れをみたらおそろしいくらいにズタボロだった。 4年くらい使っているので当然なのだけど結構ショックでかい。 とりあえず、今使っているのと同じブランドで似たものを楽天で買ったよ。

ギフトショー

ギフトショー行ってきました。 アレな物を探しに行ったんですけど、条件をみたすようなものは残念ながらありませんでした。ううう。そういえば、DMCのグッズが出ていたのがやばかった。 クラウザーさんのお母さんがきていたDMC Tシャツとかリストバンドとか…

『スティール・ボール・ラン 9』買いました

スティール・ボール・ラン 9 (9) 作者: 荒木飛呂彦 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2006/09/04 メディア: コミック 発売されてるのすっかり忘れていて買ってきたよ。 9時くらいに秋葉原の書泉に行ったらすでに営業が終了していて愕然とした。 ジャイロとデ…

『栄光なき凱旋 下』読みました

栄光なき凱旋 下 作者: 真保裕一 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2006/04/17 メディア: 単行本 ようやく読み終わった。2冊で1200ページ越え。大作ですなあ。 いろいろと考えることが多かったですね。まあ、あまり実感とか想像つかないですけど。 他の本と…