ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2007-04-01から1日間の記事一覧

『ヒルズ黙示録―検証・ライブドア』読みました

ヒルズ黙示録―検証・ライブドア 作者: 大鹿靖明 出版社/メーカー: 朝日新聞社 発売日: 2006/04 メディア: 単行本 予約した本が全然こないので適当に本棚をみていたらあったので借りた本。 かなり濃い内容で読むのに時間かかった。よく取材しているなあ。 続…

『ホリデイ』見て来ました

映画を見に行ったら、1日なので1,000円だった。 ホリデイを見たい、ということでそれになりました。 http://www.holiday-movie.jp/ どういうのか全く知らないで見ていたんだけど、 CMで家を交換してどうのってやっているヤツだった。 恋愛ものみたいなので、…

ラックタイ品川グランパサージュ店

品川にある『ラックタイ』というお店でパッタイを食べたよ。 http://www.rakthai.jp/ おいしかったけど、唐辛子がきいていて何回もむせた。 パッタイ久々に食べたなあ。 モンスンーンカフェに行くとよく食べていました。 Edyが使えたのでEdyで支払い。 35000…

部屋探し

部屋を見に行ってきた。 一つかなりよさそうなのがあったんだけど、どうしようか迷う。 カネがなあ…。