ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2007-12-05から1日間の記事一覧

九州大牟田柳屋ラーメン@本八幡に行きました

九州大牟田柳屋ラーメン@本八幡に行きました。 とんこつラーメンはうまいなあ。 http://ra-men.negitaku.org/2007/12/post_56.php

急遽『ディズニーランド』に行った

まったく予定していなかったけど、アフター6パスポートで『ディズニーランド』に行った。 18時ともなると舞浜は地獄のような寒さ。 どこから沸いてきたのか、次々に人がパークに吸い込まれていく。 みんなディズニー好きだなあ。ディズニーはクリスマス仕様…

『洋食レストラン 停車場 since1977』でメンチカツ&オムレツを食べた

昼ごはんは、『洋食レストラン 停車場 since1977』でメンチカツ&オムレツを食べた。 YSマートのメンチカツを食べ過ぎているせいで、変わった味のメンチカツだなあ、とか思ってしまった。オムレツがふわふわでうまい。というか、雑誌で2年連続ハンバーグ千葉…

『ボーン・アルティメイタム』を見た

なんとなく映画を見ようと思い、適当に『ボーン・アルティメイタム』を見た。 行く前にネットで席を予約。映画館に着いたら午前中なのに行列が出来ていた。 予約しておいたから端末でチケットを出す。予約しておいてよかった。 平日なのでさすがに人がいない…

有休消化

有休がアホみたいに余っているのでたまには休んでみることにした。平日なのに人がたくさんいるなあ。