ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2010-09-28から1日間の記事一覧

堀江貴文さんの『拝金』を読んだ

堀江貴文さんの『拝金』を読んだ。 飛行機で時間を潰すために本を買おうかと思ったけど かさばるので電子書籍を買ってみようということでこちらを買ってみた。 書籍版は定価 1,470円のところ、電子版は 1,000円。 電子版なら数百円くらいがいいなあというの…

グアム旅行〜 4 日目〜

朝の 3 時くらいに空港に行って、5 時 45 分の便で日本へ。 窓からの景色がすばらしかった。 ということで今回もラストは手抜きで終了。 子連れで初の海外だったけどなかなか面白かった。 子供が「こんにちは」より先に「ハロー」を言えるようになっていた。…

グアム旅行〜 3 日目〜

3 日目も午前はプールと海。 ウォータースライダーとかした。 ショッピング&食事 午後は『GUAM PREMIER OUTLETS』に行ってみた。今回も昼ご飯を見てみたけど微妙なので 危険を冒さない主義の自分はケンタッキーへ。 2 ピースコンボ($4.95)というのを注文。 …

グアム旅行〜 2 日目〜

現地時間の 2 時くらいに空港について、 ホテルの自室に到着したのが 3 時くらい。 日本とは時差が 1 時間。グアムの方が 1 時間進んでいる。 海外でiPhone とドコモの携帯を使ってみた iPhone を起動したら自動的に現地時間にセットされた上に、 ソフトバン…

グアム旅行〜 1 日目〜

結婚 3 周年くらいということでグアム旅行に行ってきた。 今回は 2 歳前くらいの子供も一緒に。 そのため、手がかかるし目が離せないので写真を撮ってる余裕がなかった。 ゆっくりできた時に写真を撮っているので食事のものばかり。 さらに、撮ったものを見…