
ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

どーしよ

3銘柄くらい気になるのがあった。 明日様子見てよさげだったらかってみるかー

ギャガ

いい具合に下がってたので買い注文したけど、値段が上がって結局買えなかった。

勝った!第三部 完!

持っていた株売れました。 売買手数料2050円差し引いて50円のプラス! おこづかい作戦するにも手数料がアレですなあ。

売り注文

今日は持ち株が上がっているので逆指値で売り注文だしてみた。 パソコンさん買わないといけないですからねえ。 それに、もうちょっと変動するところでやってみたいし。

これが情報活用か

ギャガコミュニケーションズ4280がスゲー売られているって話なんだけど、 損益が+20億くらいの予定だったのに キルビル2とか、映画の収益が予想より10億くらい少なかったりとか いろいろ予定がいなことになっていて 実際は-20億になりそうという発表が出たの…

戻った

とりあえず買った額くらいに戻った。 儲かりそうな株さがすかー

さがりまくり

おいおい、-を先頭につけたら<li>になってたじゃないか。-46ってなんだよ。

一応プラス

三菱自動車に買い注文を入れたけど結局かえないまま終了。 もってる株は手数料差し引いてプラス300円とかそんなもん。

おもしろい

昨日下がった分を戻してさらにあがってます。お、おもしれえ〜。 残りの資金でもう1銘柄買おうかしら。すごい株情報早く!

いきなり下落

5銘柄くらいみていたうちのひとつを買ったんだけど下がってしまった。 チェックしていたもので今日上がったのはGMOだけだったよ。これはひ。 GMOは金曜日に買うつもりだったけど、旅行に出かけてしまって取引できなかったよ、まにあわなかった。

購入

はじめて買ってみた。いきなり下がってるけど…。 きっとあがるよ、本当だよ。 しかし簡単に買えるものだなあ。なんか驚き。

すごい基本

簡単な基本みたいなのを教えてもらった。 口座にカネいれたので知識たくわえつつ 買う株を吟味していくカンジですかねえ。

口座でた

とりあえず証券口座の審査とおった。 俺の乏しい資金で買えるいい株どこー。