ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

麺王フタツキ!

週刊少年マガジンに連載されているラーメンマンガ。
打ち切りのピンチらしい。

西条のHPを作っていますが、漫画家西条本人ではありません。家族です。
西条本人は毎日ネームに追われていて、HPを作るどころかたまにゲームをするくらいでほんとに時間がないです。
そんなこんなでHpに興味を示していなかった西条が、
急に掲示板を作ってほしいと言い出しました。
読者の反応が知りたいというよりも、アンケート結果で
いつも打ち切りが決まるので宣伝したいというのです。

家族が作っているサイト
http://www.memorize.ne.jp/diary/68/52040/
がんばってアンケートだしているとのこと。


ラーメン好きの俺はあのマンガ結構期待していたんだけど、
石焼ラーメンとか、さすがにないんじゃないかと。
鉄鍋のジャンは好きだったよ。主人公の悪党っぷりがいい。