ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

立ち読み2

さらに時間を潰さなくてはならなかったのでモリモリ読みまくる。


どけどけ - いつもここから
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/406364569X/wwwnegitakuco-22
お笑いの『いつもここから』のネタまとめ本。おもしろくて全部読みきった。


東京1000円味のグランプリおかわり!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062122723/wwwnegitakuco-22
山本 益博さん、マッキー牧元さんのオススメ料理屋みたいな本。
地域ごとにいろいろなジャンルの店が紹介されていた。これ結構いいかも。


サイゾー」4月号
http://www.ultracyzo.com/cyzo/contents/0404/index.html
サブカル誌ってヤツかね。喫煙でクビになった元ジャニーズJrの人がヌードになってた。
ジャニオタとかゲイの人はみてみるといいかも。あとはネット企業の批評みたいなのとか。


近代将棋
http://www.kinsho.net/
なんとなく読んでみた。島井咲緒里っていう女流棋士が特集されていた。
あとは谷川浩二棋士王将戦とか


手術数でわかるいい病院全国ランキング2003
http://www3.asahi.com/opendoors/span/syukan/az20030310.html
俺が入院していたところはランキングにはいってなかったよ。
外科じゃないからだろうけど。


キャッチボール ICHIRO meets you
http://www.1101.com/ichiro/index.html
イチローとの対談本。イチロー語録みたいなので50数ページ稼ぐ荒技おそれ。


立ち読みしすぎた。でも30分くらい。