ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

医者

id:fedlicさんに医者行った方がいいよと言われてびびったので行ってきた。
いつもどおり診察前に到着してカードを入れる。
1時間たっても名前呼ばれないから穏やかにキレながら順番がどうなっているか聞いてみた。
カードが通ってないとかカルテがないとかアホなこと言っているから
それはそっちの問題でしょう、そんなのはどうでもいいからいつ診てもらえるんですか
とAKKYさんして診てもらった。カードは通したし、カルテはおまえ手に持ってるだろバカ。
レントゲンを撮ってもらって確認したけど、
折れてもいないしヒビも入ってない。
骨の打撲みたいなものですなあ、といわれて結局痛み止めの薬もらって終了。
折れていなくて良かったなあ。