ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

69

69みてきた。サイトみたらサイトがバリ封されてた
http://www.69movie.jp/


7年位前に原作を読んでかなり笑った作品で
小説の方が断然面白いだろうと思ったけど
うまい具合に映像化されていた。
笑いを取ろうとしているシーンでは客がいい具合に反応していたし
これはがんばって作った映画だなあとおもった。


登場人物は妻夫木聡よかった。
安藤政信ARATAにみえた。
井川遥は出ていたのにスタッフロールで気づいた。
水川あさみっていう人はヤンジャンのマンガ版69のキャラとソックリだった
金井勇太っていう人は大食いのプリンス山本かと思った。


金井勇太
http://www.69movie.jp/img/cast_3photo.jpg


プリンス山本
http://plaza25.mbn.or.jp/~igucci/YAMAMOTO/AkiyaTop/Akiyatop0312.jpg