ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

小人さんのようなもの

Counter-Strikeのサーバーとかは、
ジョインしたときにhtmlとかのファイルをなんか表示できるんですよ。
サーバーを立ててくれてるBAT兄貴くんさんがコレに表示する
スクリプトおかせてっていってperlとSSIを使ったのを
ギブミーしてくれたんだけどcmdが許可されてないのか動かなかったんです。


困ったので仕事を装ってPHPで作ったら8行くらいでできて笑った。
PHPスゲー。50枚くらいのアホスクリーンショットをランダムで表示するだけなんだけど。
なつかしいのとかあって笑ってしまった。

http://yossy.daa.jp/2004/08/040809-cs.jpg