ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

ペンション

予約しておいたペンションへ。
以前、旅行に行ったときにガストホフなんたら、
みたいなところに泊まったんだけど、
ペンションへ向かう途中にたくさん「ガストホフ」があった。
ガストホフって名前のことかと思ったけど、
これはもしかしたら宿のジャンルみたいなものではないか、
という話になってどういうことなのか予想して盛り上がる。
答えはコレらしい↓

ドイツ語で「心からのおもてなし」を意味する、ガストホフ
創意に富む演出や充実の設備、ゆったりとした寛ぎのスペース
など、目に見えるものはもちろん、より大切にしているのは
お客様の身になった心からのおもてなしです。
心身がリフレッシュされるリゾートとして
新しい時代の波、ニューウェイブに乗って個牲豊かに展開する
「ガストホフグループ」です。
・・・・・
ちょっとひと息、いかがですか。
http://www.takatsue.com/gh.htm


つまり、ガストホフ>ペンションってことか。

温泉はいったりメシくったり、花火みたりして1日目終了。