ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

RSS

RSSの便利さがようやくわかった。
RSSリーダーはgooのを使っているんだけど、自宅と職場でRSSの同期を取れないのがうざったいので、Webベースの良いRSSリーダーを探していますね。goo RSSリーダーのWeb版はカスでしたね。


FEEDBRINGERっていうのがAjaxバンバンでかなりすごいけど、表示形式が俺の求めているのとはちがったのでアレでした。
http://feedbringer.net/

あるとうれしい機能とか

  • キーワード対応
  • 全サイトまとめ表示(時間でソート)
  • リファラにユーザーidが含まれない


自分でPHP書くのはダルイからやりたくないです。