ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

光くるよ、本当だよ

半年も待たされてついに光のインターネットくるみたいです。
いま使っているプロバイダは10年近く使っているんですけど、固定IPが高いので安いアサヒネットにでも変えようと思いますね。
https://asahi-net.jp/service/bflets/mansion.html


プロバイダのメールアドレスを思いっきりメインにしているので、これを全部変更しないといけないんです。
とりあえず、転送メール作って、どこかに飛ばすことにしたい感じ。
それなら今後また変えないといけないときがあっても楽そうなので。


問題はどこにとばすかっていうことなんですけど。
会社のアドレスにとばすのもなんだしなあ。
crack.jpかなあ。