ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

CPL 2006 Championship Finals Quake3決勝戦

またCPLのデモみたよ。
序盤から連続フラグしてczmがアイテムガメまくり。11分間RazerJは0フラグ。


9:52にRazerJがRed Armorをようやく押さえて、そこからczmの巡回がちょっと鈍ったカンジだろうか。その1分後のメガヘルスをめぐる攻防で、czmがロケランの爆風で入り口をガッチリ固めてメガヘルスを取りに行こうとした瞬間に、RazerJがライトニングガンを持って突っ込んできてようやく1フラグ。このとき前にでた判断がすげえ。

CPL 2006 Championship FinalsCPL 2006 Championship Finals

1フラグ取られた直後のスクリーンショットが右。攻撃の成功率はRazerJの方が上回っているけど、czmはアーマーを1600も余計に取っているので全然やられなかった。
スクリーンショットないけど、czmが負けたztnでもアーマーをかなりキープしていたなあ。