ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

Firefoxのタブ内でIEレンダリングエンジンを使うエクステンション

昨日、「ハンゲームでマージャンしよう」っていう話になったんだけど、
サイトがfirefoxで見れないというアレっぷりだったのでエクステンション探しました。
User-Agent変えるヤツ教えてもらったけどいちいち変えるのがだるいので、
IE Tab」っていうエクステンション使うことにしました。
https://addons.mozilla.org/firefox/1419/


これを使うと、選択したタブをInternet Explorerレンダリングエンジンを使って表示できるようになっちゃうそうです。試してみたらちゃんとfirefoxで見れるようになりました。IEでしかみれないとかいう手抜き何とかしてください全く本当に。


ちなみに、マージャンは断トツの10,600点で4位でした。