ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)食べたよ

前のエントリで書いたクリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)食べましたね。
id:theworld:20070107:p3

クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)


カリスマデザイナーのこもりまさあきさんが買ってきてくれました。
たくさん買ってきてもらえたのでアホみたいに食べてやるぜ!とか思ったんですけど一つしか食べませんでした。
なんでかというと、甘さが異常なんです。なんていうか、角砂糖なめてるような感覚で甘い。あれを複数個食べるのはキツイ。アメリカ人はすごいなあ。


クリスピー・クリーム・ドーナツは並んでいるときにできたてのヤツを試食させてもらえるらしいんだけど、それが異常なほどおいしいらしい。それたべてみたいですね。


こもりさんありがとうございました