ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『「プロ経営者」の条件』読みました


「プロ経営者」の条件

「プロ経営者」の条件

ジュリアナ東京ヴェルファーレグッドウィルコムスンなどを作った折口雅博さんの本読みました。
これも、読もうと思っていたら図書館にあったので借りました。


この手の本はどのようにして作り上げたか、という過程の部分を読むのがすごく好きなんだけど、この本は、考え方とかそういう部分がメインで期待していた内容とは違うものだったかな。
あとは、当時株主とか世間にボロクソに言われたことを、実はこうだったんだよ、となんども説明している部分がたくさんあって、相当くやしかったんだな、と思いました。