ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 佐野実スペシャルふりかけ付』が微妙すぎた

同僚がコンビニに行くというのでついて行ったら、気になるカップやきそばが。

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 佐野実スペシャルふりかけ付

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 佐野実スペシャルふりかけ付
http://www.myojofoods.co.jp/g/g03/g0305.html


「夜店の焼そば」のおいしさそのままの大盛タイプです。 ラーメンの鬼・佐野実氏監修の和風テイストのスペシャルふりかけ付。


な、なんだって!
自分はまったくお腹が空いていなかった。
同僚がおやつを買うつもり、とのことなのでこれにしてもらった。


ラーメンの鬼の佐野さんが監修しているんだから、これはすごいに違いない!
なんて思いながら見ていたけど、出来上がった見た目、普通。
味が気になるので、感想を聞いてみる。


「一平ちゃんですね」


食べさせてもらったけど、一平ちゃんでした。
からしマヨネーズのせいで、スペシャルふりかけの風味とか味なんて全く感じなかった。
そもそも、佐野さんはラーメンの鬼であってやきそばの鬼ではない時点でアレな事に気づくべきでした。