ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

電車の中で

電車に乗っていたら、ノートパソコンをいじっている男性が。
しばらくすると乗客の一人が「フジテレビの笠井さんですよね!?」みたいなカンジで
そのノートパソコンをいじっている人に話しかけました。


うわ、笠井信輔アナだよ!
ノートパソコンで何見てるのかとか気になってチラチラみていたのに、全然気がつかなかった。
メガネかけて私服だったからかな。テレビでみるときはいつもスーツだしなあ。
というか、テレビに出ているような人がいるなんて思いもしなかったからビックリ。
笠井さんは乗客の人にずっと話しかけられてました。
テレビに出ているとプライベートとかなくて大変ですね。