ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

バイクを処分しました

HONDAのFTR223を廃車にしました。ううう。
学生の頃にバイトしてカスタムして60万くらいで買ったのですが、
仕事を始めてからというもの全く乗らないようになってしまいました。


引越し先はバイクを置くことができないし、
乗る機会もないのでついに手放すことを決意。
久々にカバーを開けたらパーツ取られてるわ
メチャクチャ汚れているわでひどい有様。
本当に一瞬固まって動くことができなかったです。


とりあえずお店に持っていって直せるか相談したけど、
直すっていうレベルじゃないくらいにヒドイことになっていて
修理代もかなりの金額になりそういうことで、廃車決定。


ああ、もっと大事にしてたくさん乗っておけばよかった…。
バイクの写真は前に飛んだHDDの中なので見つかりませんでした。
これで完全に記憶の中の存在になってしまった。