ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『カンデラおばさんのパスタ小屋 池袋店』に行きました。

『カンデラおばさんのパスタ小屋 池袋店』に行きました。
12時過ぎに行ったらすさまじい行列。
他の店にしようと思ったけど、並んでいるのならおいしいのかもと思って並んでみました。
15分くらい並んでお店に入れた。


パスタ屋に行ったら100%カルボナーラを注文するので、今回もカルボナーラ

カンデラおばさんのパスタ小屋 池袋店 カルボナーラ

味的には普通でした。そして、量が異常。
どう考えても2人分以上あります。
ランチセットにしたから、サラダとデザートもついてくるんですけど、パスタを完食するだけで精一杯。サラダもデザートも残しました。
全部が半分でいいよ。
となりの人が大盛りを注文していて、ご愁傷様と思いました。