ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『ノーカット版 密閉教室』読みました

法月綸太郎先生の『ノーカット版 密閉教室』読みました。
法月綸太郎先生のデビュー作をノーカットで収録したアレです。
最初に応募した賞はページ制限があったので、
解決編みたいなところがカットされていたんですが、
その部分が追加されているアレですね。
小説家の人はよくこういう文章が書けるなあ。
アレとかソレとかコレとかいってるぼくも見習いたいものです。

図書館に予約した本が3冊きているのでドローしようと思ったんですけど
書庫整理で2週間くらいお休みでした。ドローできません。ライフが0です。
読む本がないので死にそうです。ニコニコをみるしかないのか。


ノーカット版  密閉教室

ノーカット版 密閉教室