ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

今日はフライデー

今日は金曜日ことフライデーですね。
フライデーは、フライが安い日っていう意味ですよね。
秋葉原界隈では有名な話です。

いつもなら130円のメンチカツが、今日は88円!
しかもカレーフェア実施中。
でも、カレーに関連したものは何も売っていなかったよ。
一体どういうことなんだ。


とりあえず、フライデー考えたヤツやばい。
「金曜日はフライデーだから、フライ安くしましょう!」とか
普通思っても言えないし実際にできない。
やろうと決断が出来るのはすごい。普通じゃない。
考えた人にボーナスとかはずんであげてほしい。


会社に炊飯器が導入されているので、今日の昼ご飯は100円以下。
経済的過ぎる。
http://d.hatena.ne.jp/theworld/20070517/p2