ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

新婚旅行でモルディブのカニフィノールに行ってきた 〜5日目〜

最終日は移動ばかりで特にこれということなし。

空港でいろいろとしている間に日付がかわっていた。

現在1時30分(日本時間)。2時15分(日本時間)の飛行機で成田に向かう。
到着は11時30分(日本時間)くらいの予定。
待合室の冷房が聞きすぎで寒い。
飛行機に乗ったらビール飲んで寝ようと思う。


寝る気満々なので、ごはんもノーサンキューと言って断る。
飲み物が来たのでビールを指差したらなぜかアップルジュースになってしまった。
頭にきたので不貞寝したら日本についていた。


旅行は行くまでに腰を上げるのが非常に大変で、
行くと異常なほど楽しむというヒドイ展開なので、
なるべく行く前から楽しめるようにしていきたいと思った。
とりあえずそんなカンジの新婚旅行でした。


感想

  • 英語は出来なくてもなんとかなる
  • 日焼け止め、サングラスは必須
  • 追加料金無しで大体楽しめる
  • 海がとにかくキレイ

もし、このエントリを見てモルディブに行ってみた方がいましたらぜひコメントで教えてください!