ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『世界の山ちゃん』行ったよ

『Eスポーツスタジアム (http://esportsstadium.com/)』が終わった後に、コメント欄で活躍されているコメント荒らし夫妻と転売王と三国志大戦厨というメンバーで世界的に有名な『世界の山ちゃん』に行きました。

山ちゃんの手羽先うめえ。
あのやばい物体が入っているに違いないスパイスください。


いろいろみんなで話したけど、ブログの話とかが出てくるんだけどあの人はネギなんたらとラーメン以外の存在を知らないので話についていけていなかったようだ。
教えてないの?というか、何個あると思っているんだという話なわけで、聞かれたら答えるスタンスです。
これぼくが書いているサイトのリストです、とかいうのもアレだし。
あとは魔法のシステムに興味をもたれたようです。