ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

体調不良 〜2日目〜

深夜から地獄が始まった。
嘔吐と下痢がすごい。汚いけど、もう下は完全に液体。
うなりながら寝て朝になるのを待つ。寝ていて自分で声が聞こえるほどひどい。


9時から医者に行こうと思ったら9時調度に携帯のタイマーがなって、
何かと思って見てみたら10時に作業をするようにというリマインダだった。
帰ってきてからできないかと考えたけどムリなので10時まで待った。
作業をしながら熱を測ったら38度を超えていた。


作業を終えて医者へ。
医者は、ロキソニンとか整腸剤をくれただけでありがたみが全くなかった。
腸が炎症しているんじゃないかな、とのこと。
うちの人は、急性腸炎かもといわれたらしい。
薬の処方も同じだったので原因も一緒なのだと思う。
二人とも仕事休んで一日中寝ていた。