ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

体調不良 〜4日目〜

うちの人は、体調が頭痛くらいでたいしたことがないと判断したらしく、
名古屋にいる先輩夫婦に泊りがけで会いに行くといって、
早朝から高速バスで名古屋に向かった。以前から予定していたらしい。


お土産にみそカツのタレを買ってきてくれ、と頼むのが精一杯だった。
旅行好きの人の行動力はすさまじいものがあると思った。


午前中からまたもや点滴を2時間。
頭が痛いくらいでなんとか普通なカンジに。
サイトの更新が滞っていたのであれこれ書いてみたり、Audiosurfのデモ版やってみたり。

Audiosurf おもしろい。安いし買ってもいいかなと思った。
でも、体験版でも十分すぎる気もする。
10分くらいやっていたら吐きそうになった。
体調が悪いときに無理するものではないなあ。


6日ぶりくらいにゲームをした気がする。
TF2の新マップもまだ遊んでないしなあ。
ゲームの方のエントリずっと書いてないしやばい。


夕方くらいからまた寝たらさらに落ち着いてきたので、
ブログかいたり家計簿つけたりして現在に至ります。
明日も点滴しに行く。明日くらいで元気になればいいのだけど。