ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム〜生贄メタルMIX〜』を聞かせてもらいました

同じく、職場で働いていたら『デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム〜生贄メタルMIX〜』を差し出されたので iTune に取り込ませてもらって後で聞きました。さすが社会人。


様々なアーティストが持ち歌をデスメタル風にアレンジしたミックス曲が収録されている。


BEAT CRUSADERSの『HIT IN THE D.M.C』がカッコイイ。


キングギドラの平成維新(地獄行きRemix メタル Ver.)にも UZIさんが関わっている。
元の曲は、キングギドラが再結成された2002年に出したアルバムで聞いた。
まさか、そこで歌っている人と後に Counter-Strike をすることになるとは夢にも思っていなかった。
あと、CD が空き巣に盗まれるとも思っていなかった。