ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

ゲイパレスに遊びに行ってきました

KOS のあいつらが引っ越しして 6K の家でゲイ的に 3 人で同居を始めたので遊びに行きました。
通称でゲイパレス。蟹になりたい。


ボイスチャットしていた時に、「究極のカニカマがヤバイらしい」という話になったので、引っ越し祝い的に楽天のカゴにぶち込んで送りつけておきました。


カニカマ


カニ


肉を狙うアビシニアンのrakuda

他にも本物のカニとか肉とかみんなが持ってきて食いまくりました。
やはり、カニは本物がうまい。
カニカマはうまいけど、やはりカニカマ。
でも、ポン酢につけるとそれっぽくなるという裏技が発見されてそれで食べると良い感じだった。

あとは、一升炊きの炊飯器でごはんを一升たいていてふいた。
写真だとあまりわからないけどすさまじい量。
こんなに食えるわけないだろと思ってたらあいつがひとりで 3 合くらい食べていた。


家は広くてなにやら楽しげでした。
引っ越しおめでとうございます。