ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

あえて書きますけれどもサンサーラでカツカレーを食べました

前回は食べられなかったので、id:shinpson さんとサンサーラへ行き今度こそカツカレーを食べました。
idコールしまくっているせいで、彼のブログはここからのトラックバックで埋め尽くされています。

というか、あまりにもサンサーラに行き過ぎているので、サンサーラでご飯食べてきますと言ったら会社の人にドン引きされました。
土曜日に遊びに行ったときにも明らかに食いすぎだろう的な反応をいただきました。
みんなもっとサンサーラでカツカレーを食べればいいと思います。

電話: 03-3832-9250
住所: 東京都千代田区外神田 5-3-4 田中ビル B1
定休: 日曜・祝日
平日: 11:00 - 14:15 / 17:00 - 23:00
ランチタイム: 11:00 - 14:00
土曜: 11:00 - 14:15 / 17:00 - 21:00
ランチタイム: 11:00 - 14:00
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/3413.html