ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

松岡修造 さんのサイトがおもしろい

松岡修造 さんのサイトが良くできておりおもしろい。

screenshot
http://www.shuzo.co.jp/


特に、コラムのページ。
写真が豊富で動画まである。
自分で全てをやっているわけではないだろうけど、ここまでやっている人ってそうはいないよなー。
http://www.shuzo.co.jp/from_frame.htm


タレントブログは結構 RSS に入れて読んでいるのだけど、人によっておもしろさが全然違う。
個人的には、タレントが書くエントリはタレント本人の写真が出てないとなー、と思っているのだけど毎日食べたものとか行った場所の写真ばかりアップしているタレントさんとかいて意味がわからない。
一般人が書いてるブログじゃないんだから、もっと自分の写真ださないと!


あとは、制作会社を経由してエントリをアップしている人のは、日付と内容がずれていて違和感を感じるなあ。