ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『今日からおいしくなる洋食のシンプルルール』読みました

『今日からおいしくなる洋食のシンプルルール』を読みました。

以下の記事を読んでこれはすごそうだと思ったので、図書館で予約してみました。
この本がどのくらいすごそうかということは、自分で説明するよりも、以下の記事を読んでもらった方がよいと思うので、こちらを先に読んでください。


実際に読んでみたら、かなり参考になりそうなことばかり書かれていたので買うことにしました。
家の人にも読んでもらおうと思います。


今日からおいしくなる洋食のシンプルルール

今日からおいしくなる洋食のシンプルルール

体調悪いとかいってる割には大量に更新してみました。