ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

医療控除

そういえば、「高額医療費控除の申請がされてないんじゃないですかねー、申請してみたらどうですかー」みたいな書面が来ていたので「はいよろこんでー」と思って書類を書いて出したら 13 万円くらい戻ってきました。どういうことなの…。
親切な手紙をもらっていなかったら大損していたところでした。
にもかかわらず、なんとなく儲けたと思ってしまうので人間というのは不思議ですね。
どうやら盲腸で入院した年のアレらしいです。
このブログは 盲腸の入院体験レポート カニフィノールでの新婚旅行レポート のエントリに検索して辿り着く人が多いようです。不思議ですね。
でも、久々に読んでみたらちょっとおもしろかった。昔の自分ばんざい。