ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

鳥茂(とりしげ)@新宿に行きました

鳥茂(とりしげ)@新宿に行ってきた。
参加者は BRZRKさん、Crizeさん、Kyodogさん、Keith-Kさんと自分を含めた5名でFPSゲーマーの集まり的な感じ。
Twitter で飲み会やりたいですねという発言をしたら実現したという今風な飲み会。


新宿南口の近くにある『鳥茂(とりしげ)』という
Kyodogさんオススメのお店に行ったのだけど
ここの食べ物は全てがおいしくて驚いた。


特に気に入ったのが「レバー」と「しろ」。
あまりにも絶品過ぎてこれだけを交互で食べ続けたいくらいだった。
おいしすぎて写真を撮っている場合はなかったので写真が1枚しかない。

おまかせコース3,000円を頼んだのだけど
ものたりなくて追加オーダーしまくっていたら
最終的に1人頭7500円くらいになっていた。


でも、あれだけおいしいならしょうがないかなあと思った次第。


鳥茂 (とりしげ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001067/