ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『博多一風堂 ホットもやしソース』を5本購入

以下の記事で博多一風堂の辛もやしが家で作れるという
博多一風堂 ホットもやしソース』が発売されていると知り5本購入した。

前に以下のようなエントリを書いたらいつまにやらアクセスが増えていたのだけど、
上のを買えば完璧に味が再現できるのだろうか?!と思ったので購入してみた次第。

職場にファンが少なくないので買っておけば誰かいるだろう、
と思って5本頼んでみた。最初は10本買うつもりだったからかなり自重した。


発送が18日とのことなので、届くのは20日前後になるのかなあ。
楽しみだ。

[rakuten:drinkshop:1531344:detail]