ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

サーモマグ『THERMOS 真空断熱マグ 0.28L ブラック JCP-280C BK』購入

職場用にサーモマグ『THERMOS 真空断熱マグ 0.28L ブラック JCP-280C BK』を購入した。

  • 『THERMOS ECAマグカップ』購入

http://d.hatena.ne.jp/theworld/20091129/1259497762


家用にサーモマグを導入したらいつでも
熱いコーヒーが飲めるように大満足になったものの、
職場では作業していたりすると1時間とか過ぎていてコーヒーが冷めてしまう。


ということでアマゾンでクリック。
最初に買うときに迷っていたもう片方にしてみた。


こちらは完全にフタが出来るので保温性が高い。
『THERMOS ECAマグカップ』はフタに穴が空いていてそのままのめるのだけど、
こちらは開けないと飲めないのがちょっと面倒。


でも席を外したりすることもあるし、
温かさをキープできるこちらを職場用にするのは正しいと思ったので問題なし。


THERMOS 真空断熱マグ 0.28L ブラック JCP-280C BK

THERMOS 真空断熱マグ 0.28L ブラック JCP-280C BK