ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『SANYO リニアPCMレコーダー ICR-PS501RM』を購入

『SANYO リニアPCMレコーダー ICR-PS501RM』を購入した。

仕事で発表会的なものに行くときに写真撮りながらメモするのがきつかったり、
自分がやってるサイトでも話を聞いたりするような機会があったりするので買ってみた次第。


そもそもは同僚の人がもらったというものを
上記のような場合に借りていたのだけど、
あまりにも便利なのでkakaku.com
人気のものを調べて買ってみたらまんま同じヤツだった。


かなりの広範囲でもクリアに録音できるのがいい。


ファイルはmp3形式で保存されて、
レコーダーをUSBポートに接続するだけで取り出せる。


変な電話がかかってきた時の録音にも使えるぞ!


SANYO リニアPCMレコーダー(ホワイト) [ICR-PS501RM(W)]

SANYO リニアPCMレコーダー(ホワイト) [ICR-PS501RM(W)]