ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『フィッシュストーリー』のDVDを見た

松井さんにお借りした『フィッシュストーリー』のDVDを見た。

記憶が定かではないけど2年くらい前に読んだ原作とは違う話、かな。

ラストで伏線回収しまくりでなるほど!となるのがおもしろい。
『逆鱗』のボーカル役の多良健吾さんが dABa さんにしか見えなかった。

DVDプレーヤーを買ってから1年くらいたつのだけどはじめて使った。
そのせいなのか、いまいち使い方が分からなかった。
再生押すだけだろ!って話だけど、いや、入力切り替えがどうとか
どのボタンでやるんだろうみたいなね。


フィッシュストーリー [DVD]

フィッシュストーリー [DVD]