ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

インフルエンザ疑惑

奥さんがインフルエンザになった。
その影響なのかここ2〜3日体調があまりよくなくて
今日医者に診てもらったらタミフルを処方された。


でも、ここのお医者はあまり信用ならなくて、
以前見てもらった時に「多分インフルエンザの確率が高いですね」と言われて検査したら陰性だった。


今回も触診して「奥さんが層と言うことですし、
多分間違いないと思いますけど、一応検査します?」と言われてお願いしたら陰性。


念のためタミフル出しておきますということでもらってきたけど、そんなのでいいのかな。


間違って一回一錠のところ二錠飲んだけどタミフル状態にはならずにすんだ。


有休申請してたけど、普通に寝て終了してしまった。