ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

はてなブックマークニュースにてエントリが紹介されていた

なぜかアクセスが増えていてどういうことだろう、と思っていたら
4月16日付けの『はてなブックマークニュース』の記事
節約にもぴったり!安くて美味しい「もやしレシピ」を集めてみた』内で
エントリを紹介してもらっていた。

http://b.hatena.ne.jp/articles/201004/1078

紹介してもらったのは、過去に書いた以下のエントリ。

2chのスレでレシピの書き込みをみつけてを試してみた、というもの。
最近は『一風堂のホットもやしソース』で楽をして作っている。
でも、これも完全に同じものではないっぽいのでなくなったらまた作ってみよう。