ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

自然派レストラン GR8(グレイト)@市川で『季節野菜の和風カレー』を食べた

市川の『自然派レストラン GR8(グレイト)』で『季節野菜の和風カレー』を食べた。

和風だしのあっさりしたスープに
なるべく無農薬な野菜をたくさんのせたというスープカレー。


スープカレーだけど、玄米ご飯か自家製麺を選ぶことが出来るというのがおもしろい。
麺は香川県産の小麦と玄米をブレンドして作ったらしい。
なにやら健康的な感じがする!



出てきたものを見てみると、スープカレーというよりも麺ものに近いような感じ。
見た目が鮮やかでキレイだと思った。


辛さはそんなに強くないので、麺を食べやすい。
野菜がシャキシャキでおいしい。
ただ、肉系のものはデフォでは入っていないので、
トッピングで追加しないとだめなようだった。


あっさりしているのでちょっと物足りなさを感じたかなあ。
周りのお客さんはみんな絶賛していた。

グレイト

食べログ グレイト