ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

輸入版 iPad を触らせてもらった

社長が輸入版の『iPad』を購入したとのことで触らせていただいた。
8万9000円くらいしたらしい。



元から買うつもりだったけど、実際に触ってみてさらに買うつもりになった。
ちょうどよく発売日が 5/28 で、5/10 から予約開始という情報も出てきた。

Softbank が提供するという情報も。

いろいろ考えてみると外には持って行かないと思うので購入するのは非3G版かなあ。
新しい iPhone を購入するつもりだし、外用はそちらでよさそう。
両方買うとお金が大変なことになりそうだけど、仕方ないね。