ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『鉄板焼すみだ』の『鉄板焼ブッフェ』に行ってきた

誕生日が近いということで水天宮のロイヤルパークホテル内にある『鉄板焼すみだ』の『鉄板焼ブッフェ』に行ってきた。




ブッフェスタイルということで、食べたい素材を自分で取ってくる。
食材の写真あまりとらなかったけど、肉、魚介などいろいろある。



それをシェフが目の前で焼いてくれる!




ふたを開けると大量のエビ!



オリジナル焼き寿司というものを作るところ。






将太の寿司に出てきそう。




デザートも食べ放題。



バースデー特典で特別なプレートを作っていただいた。


どれも本当においしくて満足。
一番よかったのはホタテだなあ。
ホタテ10個くらい食べたい。

鉄板焼 すみだ

食べログ 鉄板焼 すみだ