ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

秋葉原の『ガンダムカフェ』に行ってきた

秋葉原の『ガンダムカフェ』に行ってきた。
近くを通ったら行列が珍しく全くなかったので、
同僚に電話して行ってみた次第。

『ハヤトコバヤシのパイロットランチ』(890円)という
口に出すのも恥ずかしい感じのセットを注文。
オーダーの際にはメニュー表を指さして「これお願いします」と言った。
「+200円でガーリックトーストを3倍に出来ます」とかドヤ顔で言われたけど断った。





これで「890円…だと…?」というのが正直な感想。
500円くらいが場代という感じかな。
ガーリックトーストはコッペパンの1/4相当くらいの量しかない。
これを3倍にするのに200円…。


もうすぐ退職となる同僚の思い出に残るランチになったのでは。